オンリーKのブログ
   現在の内容は主に、本の感想+TBキャンペーン+サイト紹介+就活関係です  ~ 宜しければコメントでも残していってください! ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

オンリーK

Author:オンリーK
単なる田舎者ですm(_ _)m

H18.11.05からfc2ブログに移行して参りました。
宜しければコメントでも残していってください!

メールアドレス:
onlyk.blog@gmail.com
(@は故意に全角にしています。メールの際には半角にしてください。)

職業:大学院生
出身地:和歌山
血液型:B型
趣味:読書・インターネット

好きな作家:
・宮部みゆき
・東野圭吾
・真保裕一

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お菓子博士検定クイズ
応募したことをすっかり忘れていましたが、「お菓子博士検定クイズ」キャンペーンというもので当選したらしく、郵便為替1万円が送られてきました!!


「お近くの郵便局にて、現金をお受け取りいただいた後、改めてご家族やお友達の皆様でお菓子の魅力をお楽しみいただければ幸いに思います。」だって。


うまい棒を買うとすると1000本か・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

当選報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/03/07(水) 19:31)

<<Windows Live OneCareがOutlookのメールを削除 | ホーム | 花粉症>>


コメント
  Re:
皆さん、コメントありがとうございます!!


さちさん>

ほんと一万円はでかいです! ビックリです!


メグミさん>

金ちゃんヌードルですか・・・。
そういえば食べたことないなあ・・・。


蒼禮さん>

『博士』って響き・・・何か威厳がありますよね。
『お菓子博士』ですけど(笑)
URL | オンリーK #- | 2007/03/09(金) 18:07 [ 編集 ]

 
訪問 ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
『お菓子博士』って素敵ですΣd(・ω・*)ネ☆
”お菓子の魅力”楽しんでください(*´∀`)ノシ
お邪魔しました~サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
URL | 蒼禮 #- | 2007/03/08(木) 17:17 [ 編集 ]

  ありがとうございます!!
私のブログ見てくださってありがとうございます。( _ _)
訪問者履歴でわかりましたww
今後とも何かとヨロシクお願いします

後、当選おめでとうございますww
私は前「金ちゃんヌードル」で一万円あたりましたwww(シール5枚集めてw)
でわ、また訪問お願いします( _ _)
URL | メグミ #m7gh47tM | 2007/03/07(水) 21:13 [ 編集 ]

  初めましてw
訪問ありがとうございます!!
経歴から来ましたw
い、一万円ですか・・・!すごいですね!!笑
私、そういう懸賞って当たった事ないです!
うまい棒1000本とか羨ましいですよー笑
ではw
URL | さち #- | 2007/03/07(水) 20:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onlykblog.blog82.fc2.com/tb.php/65-a43ccd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 オンリーKのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


