オンリーKのブログ
   現在の内容は主に、本の感想+TBキャンペーン+サイト紹介+就活関係です  ~ 宜しければコメントでも残していってください! ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

オンリーK

Author:オンリーK
単なる田舎者ですm(_ _)m

H18.11.05からfc2ブログに移行して参りました。
宜しければコメントでも残していってください!

メールアドレス:
onlyk.blog@gmail.com
(@は故意に全角にしています。メールの際には半角にしてください。)

職業:大学院生
出身地:和歌山
血液型:B型
趣味:読書・インターネット

好きな作家:
・宮部みゆき
・東野圭吾
・真保裕一

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サンタクロース何歳まで信じてた?
全日空ホテルズのクリスマスブログ2006TBキャンペーンに参加。
お題は『サンタクロース何歳まで信じてた?』です。

はっきりとは覚えてないけど、小学1年生か2年生くらいかな~。



信じてた頃はサンタクロースに会いたくて、
「今日はサンタクロースに会うために、絶対寝ないぞ!!」
と、はりきっていた年もあったなあ。

でも、寝ちゃうんですけど(笑)


サンタクロースがいないと分かってからも、弟と妹がいるので、クリスマスシーズンには発言に気をつけていた。
結局、弟と妹はいつまで信じていたんだろうなあ・・・??


この情報社会のなかで、『サンタークロースを今でも信じている』最年長記録は果たして何歳なのか??

クリスマスブログ2006トラックバックキャンペーン
スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

TBキャンペーン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/12(日) 03:03)

<<ご当地検定 | ホーム | 自己紹介>>


コメント
  Re:はじめまして
うさわんこさん、はじめまして!

小6か中1まで信じたって結構レアじゃないですか!
お父さんが教えるまで、黙っていたなんて、優しいお兄さん☆
URL | オンリーK #- | 2006/11/13(月) 00:05 [ 編集 ]

  はじめまして
はじめまして、うさわんこです。
私は小6か中1まで信じてました。
で、あるクリスマス「これからはお父さんサンタです」とプレゼントにカードが添えられてました。
この時「いいかげん、分かれ」と兄に言われて、信じなくなりました。
URL | うさわんこ #EsbQ4ScU | 2006/11/12(日) 19:26 [ 編集 ]

  Re:URLを乗せて登場
>「サンタはお母さん達だったのよ」

ああ、お母さん、子供の夢をそんなにバッサリ!?
・・・ある意味、最高です(T_T)

月架さんのブログはここだったんですね。
忘れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

最近ゲームはめっきりしてないなあ~。
URL | オンリーK #- | 2006/11/12(日) 05:50 [ 編集 ]

  URLを乗せて登場
どうも~、月架ですw

サンタクロース…俺はたぶん、幼稚園を卒業したと同時かな?
親が23日にプレゼントを買ってくれて「サンタはお母さん達だったのよ」って言われたんだけど、俺は信じられなくて24日に別に頼んだプレゼントを探しまわりましたねw
URL | 月架 #3fSe.YNE | 2006/11/12(日) 05:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onlykblog.blog82.fc2.com/tb.php/53-d05b6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 オンリーKのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


